ちょこっとだけ2章

ネタバレ注意!!

・西クロスベル
BGMが主題歌のアレンジでいいですね!

・ベルガード門
なんだか軍って感じの曲が久々でじーん

・ミレイユ准尉
なかなかのお姉さんだと思います、ランディと少しなにかあったのかな?

・カーネリア
アルモリカ村の宿でそんな本を読んでる人が・・・今回セルナートさんに出番はあるのか!

・プーリー
珍しくスカートじゃない幼女です、お兄ちゃんっ娘カワイイ

・リーシャ
とらんじすたぐらまー、ティオの発言が時々面白いですねぇ

・イリア再び
ブルブランかとオモタ、まあこの人も変態か・・・
ルバーチェのボスにナイスビンタしたそうです

・ガルシア(ルバーチェNo.2)
赤毛のランディを知ってそうな感じ、そのうちランディの逸話が聞けるかな?


市内以外は会話変わらず?

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.