いつまでたってもネタバレ注意!!



・記念祭
旧市街に議員共が・・・住民登録してなかったらククク...死ね
コロナさんとリマは私が守る

・レン 住宅街

・ベルガード門のエステル
帝国いい人変な人、変な人は確定だけどいい人って誰でしょう

・黒月 銀 不老不死 ある組織

・レン
住宅街で目撃情報、スミレ髪・・・(*´ェ`*)ポッ

・市長秘書アーネスト
グラあり?ちょっと怪しい・・・

・エリィ 気になること
色々悩んでいるのか、気付いているけど言い出せない、迷ってる感じ

・ティオの説得?
アーネストに警察は無理、戻ってこないかと言われ、一人で考えるエリィ
同姓のティオが説得したいのはやまやまですが苦手分野だそうで結局ロイドが

・エリィの家庭
こんな家庭にまで帝国、共和国、議会が絡んでくると心が壊れそうです

・クロスベル、特務支援課
「壁」これを越えることが今作のテーマかな
Get Over The Barrier!

・↑二つのBGMもイイ感じ

・ロイドォオオオオ
なんだかんだクサい台詞回しのロイド君、なかなかの主人公です

・頬染めエリィ
そろそろロイドに惹かれつつありそうです


今後恋愛要素は絡んでくるんでしょうかね!そちらも楽しみです

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.