今回は会話メイン
会話⇒ストーリー⇒会話⇒・・・の順番で書いてるかも?

ネタバレ注意!
・カテリーナの友達チルル
ニンゲンには興味ないの、〇ル〇のことかー!
約束をしたのに外国へ行ってるんじゃないかと不安になってますが
チルルはタングラム門にいます☆(ゝω・)v

・遊撃士ヴェンツェル
帝国ギルド襲撃事件に貢献したらしい・・・
カシウスさんの知略によって目立つ位置にいただけらしいですが

・リーシャ
飛んだり跳ねたりするお仕事(リマ談)
リーシャのおかげで旧市街に来てた議員は撤退したそうです
ざまぁ!!

・シスターハティナ
サブクエこなしてたら暴力だと言われました
そこはさすがのエリィさんのおかげでシスターは綺麗な目になりましたとさ

・遊撃士リン
ジンさんと同じ泰斗流らしい、ジンさんもやはり有名だねぇ

・エステルインマインツ鉱山
ハロルドに対して疑念を・・・前作やってないとわからないねw

・無愛想リュッカ(ウルスラ医科大学)
笑顔がやばいくらい可愛い!見てみたいですなぁ

・ランディ解雇の真相
ミレイユが猛反対した件、ランディは自ら身を引いたような感じかも

・アーシュラ主任
エリカさんの事を尊敬しています、果たしてティータとどっちが先に追いつくか!


空の軌跡やってるとより楽しめますね!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.