一気に駆け抜けるよ!
発売から1ヶ月たったけどネタバレ注意!!

・受付嬢シンシア
休みの日はスニーカー履いてジョギングしてるそうです
立ち絵公開希望です

・ヘイワーズ夫妻のミサ
聖堂でミサを毎週欠かさずに、一体何のためにすか(#゚Д゚)ゴルァ!!

・フューリッツァ賞 
クロスベルタイムズに伝説の記者が!?ナイアルさんが所属してたわけじゃないよね?

・ジオフロントは20年前に計画
今でも拡張して、クロスベル市の地下中にめぐらされている
OPと関係あるのかな?

・ベネット
「き、期待してね」意外と素直なのか!

・いつの間にか隊列がティオすけが二番目に・・・?
バグかと思ったらサブクエのせいだったでござる

・星見の塔
ノエル参戦!サポートもレベルアップ
ノエルさん大好きな人はレベルマックスまであげることでしょう

・デススラッガー
PSPの悪夢・・・そんなことはなかった

・銀
声が女性か少年に聞こえるのだぁ

・手紙の差出人は別?
目的は一体?陽動?アルカンシェル公演中に別のところで何かが起こる?

・リーシャ
決められた道しか歩んでこなかった、過去の紹介をお願いします

・犯人は市長秘書
うんまあ想定の範囲内
逮捕時のグレイスさんのシャッターがBGMのコラボしてました

・エリィの選んだ道
市長曰く選んだ道を変えるのは多くの人に失礼
これはリーシャとエリィの対応になるんでしょうか

・銀2
( ゚д゚ )
受け継いだ道しかなかったリーシャ、悪役ではないのですかね


2章終了!! 
プレイ時間 32時間^q^
そろそろ空の軌跡なら終わり始めるころよー

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.