記念祭二日目、とりあえずは自由探索

・ベルの部屋の人形
ローゼンベルク工房製だそうです、メインストーリーに関係するのかな

・アルカンシェルを最終日に見に行くサミィ
「おっと、それ以上話しかけないで!ネタバレ厳禁よっ!」

・ポエマー再び
アントンさんじゃないっすかチィーッスwww

・ウルスラ
なるほどこういう逸話から病院の名前が着いたのか
わからない人は図書館へ

・ベルガード門司令
死ね

・観光客マシュ
サニータと同じグラ、病院より大きい家持ってるんだって
性格がまで似てるのねw

・アミサと釣り老人
可愛そうな孫・・・ほらお嬢ちゃんこっちおいで

・ヴァルドwww
エステルさんさすがっす!!

・結局場所移動^^
不良どもの喧嘩をその場でとめようとしたにも関わらず、結局旧市街へ
支援課、エスヨシュ、ワジヴァルでレースをすることになりました
途中でランディ覚醒、スティグマ的なものがあるのでしょうか?
それとも秘書と同じ?

・アニキたらし
ロイドの肉食っぷりと来たらもう・・・

・観光客
名前のあるなしはどうやって振り分けているのでしょう!!


2日目終了
うーむ祭りは楽しい、リアルでは微妙だけど^^;;

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.