4日目!!


・エリィが起こしにきたよー!
なんてはしたないお嬢様なのかしら!私も起こしにきてください

・BGMチェンジ
こっちの方が好きですね、「賑やかにいこう」を感じさせる物寂しさもある
最後までやらないとわからないんですがね

・コリン君
可愛いんだけど、バックグラウンドがなぁ

・エリィの宝物入れ
昔は少女趣味だったらしいね!
メイドさんのジョアンナはエリィと同い年

・マリアベル学生時代の水着写真
先日のハッキング勝負のときの副産物、ナイスバディらしい
見てみたいなー

・ブルードとダリア@ベルガード門
お互い寡黙な人だから1日中同じ場所に突っ立っていても会話がほとんどない
今後の進展に期待ですなぁ

・ゲルバ議員
シュバルツオークションに参加する予定だったけどこのザマ
ざまぁww

・古戦場(4日目進行イベント)
エリィは霊が苦手なようです、私も嫌いですが

・アリオス△
空の軌跡SCに出てきたような魔獣をいとも簡単に

その2に続く

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.