4日目そのに!!
・リン
人ごみの中に見た事ある顔が・・・キリカさんのことかな?

・やさしいヴァルド
港湾区でぶつかった子供の落とした財布を拾ってあげてますw

・レン
通信のときロイドに近づく、カワイイ

・ローゼンベルク工房のおじいさん
ノパルティス博士とは別人、博士は信用ならないのよさ

・レンNPC参加!
Lv.78 HP9999、相変わらずです

・レンたあああああああああん
コリンには関わらないと決めてた
見ているだけだって決めてたのに、助けちゃいます
結社のことも明かしてしまうんですが今回はそこまで深入りはしないのかな?

・ヘイワーズ一家の過去
レンは捨てられたのではなく・・・
星の扉15ではレーヴェが「斬る価値があるとは思えない」と言ってたけど
レーヴェも真実を知らないってことかな?
でもレーヴェとヨシュアがレンを助けに来たのは事実なのか
結局レンは救われたの?本人は少し胸のつっかえがとれたようですが

・エスヨシュ
レンが真実を放棄していることについて
それでは前に進めないから、向かい合える勇気を与えてやりたかった
でも向かい合えるほどになったから・・・
もう遠慮も何もいらない、全力で家族にします!


練炭今後ももっと本編に関わってきてほしいな
だんだん好きになってきました


テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.