5日目!!
さいしゅうび
・オークション招待状
レンに貰った招待状を貰って黒の競売会へ・・・

・ブルブラン
このサブクエ面倒くさいらしいんですが、割と好きなんです・・・

・クロスベルタイムズ最後尾を走るみっしぃ
怖すぎ

・レッツゴーみしゅらむ
レクター登場、喰えない人ですわ・・・

・オークション、例の人形が目玉
くぎゅ「ミツケテ・・・」、ロイドにしか聞えない声?

・議長邸潜入(withティオ)
ティオ「兄さま」
ティオ「もちろん結婚もできますし」
803


・出品物部屋にて
ミツケテ・・・人形がキーア?
オークションの目玉である人形はローゼンベルク工房製かもしれない?

・マリアベル登場
人形が目的、IBC的にこのオークションはどうなんだろう

・キーア登場
お姫さま抱っこで脱出、オラワクワクしてきたぞ!
音楽ぅうううううう

・ワジ「アリヴェデルチ!」
そんだけ

・キリカさんステキー!
キリカさんお獲物が飛んできました
キリカさんは干渉してないと知らん振り

・ランドルフ・オルランド
赤い星座 闘神の息子、ランディの過去をもっと詳しく!

・課長ぉおおおお
いいタイミングで脱出(詳細は2周目)

・ロックスミス機関キリカ・ロウラン室長
・帝国軍情報局所属レクター・アランドール大尉
芸能プロ(ryとか二等書記官というのは建前か
クロスベルで秩序を構築する必要があるので二人は会談を・・・
破壊とテロの時代は終わり、これからはネットワーク?

3章終了50時間
失敗に終わったオークション
ルバーチェの行方は如何に・・・

ちょっと後の話になるんですが
ディーター総裁とレクターが導力車の中で話していましたが
これは本当に中がいいのかレクターの表だけ見てやっているのか・・・
マリアベルも人形が目的とはいえオークションに来ていたし
そろそろIBCが怖いんですが・・・クロスベルはIBCが支配しているような気味悪さ
結社とのつながりとかあるのでしょうか、おおコワイコワイ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.