劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd
会場限定グッズ筆頭は
ヴィータちゃんおぱんちゅ3680円!!!


という夢を見た、実に清清しい朝だね


偽装変態はここまでにして本題

本日11/9からローソンで所定のお菓子を購入すると
クリアファイルが貰えるとのこと!!

ということで会社帰りに寄ってみました(20時)




案の定だよ・・・
フェアやってますみたいな感じになってるんだけどクリアファイル置いてないよ・・・
メロンブックスのときと変わらん
これだから社会人は嫌なんだよ・・・



という事実










があったわけだけど、それを予想して朝7時半ごろローソン寄ってみた
(深夜2時に気付いてそのまま行けばよかったんだけど、さすがに眠いので回避)
0806
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
名古屋の学生ざっこーwww
私が学生なら深夜0時から待機ですわ( ^ω^)

なんにせよ貰えてよかった、1000円くらいお菓子買ったけどねw
お菓子大好きだから問題なし!


おまけ




バカな・・・家から一番近いローソンは全滅していたのだぞ・・・
うーん店舗ごとに入荷数違うのかな・・・くやしいビクンビクン


ところでその夢のヴィータおぱんちゅについてもっとkwsk
(おいこのヘンタイ、もっとすげぇ夢見て報告するのだ(・ω・)


っていうか購入者の根性は本当すごいねw感心しちゃうw
ただ徹夜並び感心できないのは、「ゴミ」
ローソンでバイトしてる子がぼやいたんだけど、ゴミ捨てられてるんだってね。後はマナーの問題ですかねぇ・・・
【2010/11/09 21:44】 URL | 吉&キッチョム #-[ 編集]
おひさー&初コメ~
昨日…
明日仕事休みだからローソン突撃したれ~
…今日、風邪引いて一日寝込んでました。。。
明日朝一で特攻しても無いんだろうなぁ・・・
【2010/11/09 23:22】 URL | Y氏 #n7h7c2/k[ 編集]
>>キッチョムさん
深夜に並んでもまだ入ってなかったりと
入荷時間の影響もあるのかもしれませんねー

わ、私は変態なんかじゃないぞ!
先頭に並んでた私は間違いなく神

ゴミというか高校のすぐ近くのコンビニで買ったんですけど
高校生がたむろしててむしろそいつらの方がゴ(ry


>>Y氏
おひさー
というほど久々でもないようなw
ちなみに今日2件まわったけど余裕の売り切れでしたw
ファイトや!!
【2010/11/10 21:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.