
Intermission キーア
・キー坊w
ドラえもんじゃないねん・・・キーアにも走るグラついてるー

・あれれー?
コナン風なくぎゅに(*´д`*)

・そろそろIBCが怖い・・・
byクロスベルタイムズ?

・屋台MVP
記念祭中の売り上げNo.1は歓楽街のアイスクリーム屋さんでした
あそこのお姉さんは面白いねw

・アルカンシェルの舞台装置に関して
ローゼンベルク工房から手を借りてるそうです

・サミィ「イリア様ってどこに住んでるの」
住所さえ判明すれば地の果てまで追っかけるそうですwww
サミィうしろー!

・パンセ「父さんのお土産いらない」
家にいてくれたらいいのに・・・意外といい子じゃない;;

・図書館ノバース
留年確定、論文できなかったのねw
大学の留年はしゅうかつに響くよ!

・ジンゴとキーア
遊びなら遊びっていえなー、どんな遊びかがこわいですねw

・キーアの記憶
暗くてでっかい場所、上の方がぼんやり光ってる
地下の話でしょうか・・・
これまたOPで出てきたあれかな

・キーアの検査
お断りします、今はロイド達と一緒にいたいみたい
正直ヨアヒム先生怖いです、確かに独り預けるのはいただけないね

・ロイドたちはキーアが記憶を取り戻した方が嬉しいのか?
キーアの過去によっては・・?

・アリオス
キーアにどんな素性があるかわからない、関わったからには最後まで見てやることだ
オッサンいいこと言うよ!

・ルバーチェの奥の手?
なりふり構ってられないマルコーニ会長、一体何をする気でしょうか

IM終了

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

