興味はあれど中身は知らない、つまりはそういうことです

土曜日のこと、化物語の一番くじをやっていたのでついついやってしまった
もはやコレクター兼ギャンブラーな気がしてきました

0823

( ・3・)アルェー
八九寺さんゲットや!
フェイトちゃんに引き続き、またもやラス1だったらしい


帰りに駅前のローソンに寄ったら
0807
( ・3・)アルェー

・焼きそばパン⇒普通
・ジャムパン⇒お腹空いてたから超美味しかった
・プチシュー(ry⇒好き
・わたがし⇒メチャクチャ甘い
・キャラメルコーン⇒普通にこの味で売り出すべき


わたがしは元からボッタクリだと思ってるのでこの値段は安く感じるふしぎw
クリアファイルはもうないけど、お菓子はまだまだ継続かな?

諦めたら(ry


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.