なんかツイッター見たら土曜日の化物語一番くじに引き続き
けいおんが今日からやってるらしいので定時であがらせて貰いました^^

一回600円とか安すぎるぅ・・・
なんとなく7回挑戦してみました5000円しないとか・・・
0834

うむまあ満足、見事にEだけ外れてくれるとかw
H賞は店員さんが勝手に選んだから私の運じゃないのよね
欲しいやつとは全く別の3つが出てワロタ
グラスももうちょっと欲しい
つまり最低後5回くらい引いても損はしないんじゃないか!
次行った時まだやってたら、引かせていただこう


左下のテレカはとらで予約商品受け取ったときに引ける予約くじ

A賞

こんなに簡単に出るものなのかww
それとも私の運がいいだけなのか・・・
真冬かわいいよ真冬




何とうらやましい。。。
朝一で特攻したのに全滅でした;;
この突き出した2万円のゆくえをどうしてくれる!
仕方がないので今日届いたBD5巻を見て過ごすことにするんだぜ!

ハスキー唯に続いてはなうた唯もGETしてやるんだ。。。

【2010/11/16 22:41】 URL | Y氏 #WIyJ4Sqw[ 編集]
>>Y氏
大〇にまだたくさんあったのに・・・
やっぱヲタショップがないとキツイね

律ちゃんストラップ600円であげるから我慢してね!

私もはなうた欲しいです^q^
中途半端な時期に応募するんや!
【2010/11/17 20:25】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.