行ってきました

とは言っても自ら行こうとしたわけではないのですが
会社の旅行の一部としてね…

簡単に紹介

最初に見かけたのは
圭一が沙都子に落とされた橋!
0848
と自分勝手に思っただけです、それっぽかっただけやねん・・・

次はよく目にする写真
0865
うん素敵だ、原作のもそれっぽいんですね

入江診療所
0864
先輩「そのまんまだね、名前はさすがに違うけど」
11人中4人以上はひぐらしについて知ってる人がいた、この会社あぶないよ!!

あとは白川郷で食べたものと金沢で食べたもの
08800893
0910
おいしいです^q^


21世紀美術館
美術品についてはさっぱりわからないです!
とりあえず少女二人に手を振られたので振り返しておいた
0919
「目には見えない確かなRPG」-テイルズオブコレクショニア-
21世紀発売未定!!

確かに目には見えない(理解できない)美術品でした
ビー玉で世界地図を作ってるやつだけ面白かった
わからない人は行ってみるがいいのよ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





おおう金沢にいらしてたんですかw

ちょうど昨日旅先案内人になってました。
21世紀美術館も行くか迷ったんですがヤメたw
もしかするとどこかですれ違ってたかもですねー。
【2010/11/23 15:10】 URL | Erincia #xPfDtW4g[ 編集]
>Erinciaさん
21世紀美術館で糸電話的なもの(地下パイプ?)で
どこぞの女性と挨拶したんですが人違いでしたか・・・

すれ違い普通にありそうですねw
次はすれ違い通信希望です!
【2010/11/23 19:09】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
今更コメなんですが、

自分も同じ時期に
白川郷にいましたww

園崎家付近の
コロッケ屋のコロッケがおいしいかったですじゃ。
【2010/12/09 02:38】 URL | 犬吉しんた #-[ 編集]
>犬吉しんたさん
な、なんだってー
世界って狭いんですかねw

私もコロッケや飛騨牛の串が食べたかったんですが
移動費が痛くて痛くて(´;ω;`)

次こそは・・・
あるかな?
【2010/12/09 22:43】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.