
おおなんかドキドキしてきた
蒼い錠剤の分析結果を聞きにウルスラ医科大学へ
しかしここで、ヨアヒム先生と元市長秘書の関係が・・・

・ウルスラ医科大学
妙に静かかと思いきやルバーチェが占拠?クスリやってます
そして銀登場

・占拠の主犯アーネスト
雑魚杉、ノーダメージ乙

・D∴G教団
ヨアヒムの机の上のノートに教団についての情報が・・・
楽園の文字も・・・レンもグノーシスを・・・?
そして球の中で眠るキーアの写真が、マジ許せんな・・・

・再びレン登場
パテマテうまく動いてよかったね!

・ヴァルターと銀
やり合って勝負つかず、リーシャってそんなに強いのか・・・

・ヨアヒムギュンター
幹部司祭、グノーシスの開発者

・クロスベルに留まる理由が一つだけ
エスヨシュがレンを掴まえる最後のチャンスだそうです
これが最後の賭けってやつなのかな?留まる理由はやっぱ楽園とグノーシス

・鍵はキーア
この鍵はポイントの方ですよね?

・セーブデータ100
オワタ\(^o^)/
とりあえずPCにバックアップして上書き続行

・キーアとシズクを外国へ逃がす?
それもまた怖いような・・・

・遊撃士協会襲撃
街中でとはやってくれるわ・・・

・警備隊が特務支援課を襲撃?
クロスベル市が・・・まずい
SCの王都壊滅なみにやばい

・イリアとリーシャ登場
行政区もあうあう、イリアの肝っ玉の大きさは異常

・東通からタングラム門へ
通りをでたところでルバーチェ

・キーアとシズクのSTRうp
防御力高いですこの娘らw
そして最後はキーアのとどめ、なんという無双

・マリアベルー!!総裁もきた!
防弾車で助けに・・・疑ってすみませんでした

・処理落ち?
ツァイト車に乗るわけでもなく引かれてる訳でもなく滑ってました


キーアとシズクが眠くなってきたのでIBCでおやすみ
寝かせておくのが不安です・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

