そして終焉が近づく

終章
・自由行動inIBC
エリィが大胆に、(・∀・)おおぅ
「貴方はあなた自身であるだけでいい」
ティオにも同じような事を言われてましたね

・ロイド「エリィやわらかかったな
「それに良いにおいがして・・・はあ、あともう少しで・・・」
何!!

・警備隊がIBC襲撃
黒月・CT・レクター観戦
支援課が頑張るとこのままだと鉄血宰相の思い通りになってしまう?

・ミレイユ准尉も洗脳
マジか・・・無理矢理orプロテインor食事に混入?

・6連戦
このBGM(Inevitable Struggle)長く聞けて満足

・ヨアヒム登場
キーア様?御子?お前は何を言っているんだ

・アリオスさんおいしいです
デモムービーのところかー!この人出てくると安心感があるなぁ

・まさかのワジヴァルド
ヴァルドは未だに小物臭がします^q^
クスリやってる人間に勝てるのかw

・古戦場の開かずの扉
教団の拠点発見、エスヨシュが一晩でやってくれました

・Get Over The Barrier!!
アニメーション入った、課長かっこよすぎです
「若い連中の道を拓くのが俺たちオヤジどもの役目だ・・・」
最初HPで見たときはうさんくさい人だなぁと思ったけど最高の課長だよ!

・ノエルさんステキー
敵の車に装甲車で体当たりを繰り返す、若い女性なのに凛々しいよ


ついにラストダンジョン(たぶん)突入

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.