終章
ダンジョン内部
・レンがくれた最後のチャンス
エスヨシュはレンのすべてを受け止められるのか

・太陽の砦
今までに何度も言いましたが、ここがやっとOPのところですね!
煉獄に続く黄泉路

・クロスベルが教団の発祥
下衆どもが・・・最低すぎるわ・・・

・ラストディザスター
10000越えきました!@Lv.36

・ヨアヒムの残した情報
01女神の否定と七曜協会の否定?
02グノーシス プレロマ草
03御子
1番はまだわかんなくもないけどやりすぎ

・ガイを殺した犯人はルバーチェとは別
ヨアヒムか・・・信じられん

・ホースト(元秘書)
またきたのか雑魚、そんな実力でよくそんなに思い上がれるよ
ナイトメアで待ってろ!

・ガルシアさんはできる人
声高いけど・・・
錠剤じゃなくて無理矢理注射でやられたらしいです



次回か次々回で1周目終わりかな・・・そろそろ終わってしまうのが寂しくなってきた

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.