ラスボス・・・・
いくぞ!!
・地下キレイだなー
ううん、騙されちゃいけない

・キーアのいた場所
地下、上が明るいそしてあの写真の球

・キーアはこの時代の人間じゃない?
500年の眠りから一月前に目覚めたそうです、なんでまた

・楽園
レン・・・
グノーシス投与によって
周囲にいた別の検体の人格を自分のものとして取り込んだ
クロスとかのことですね・・・事実だったのか、つらいなぁ

・ガイはヨアヒムにやられたわけではない
ルバーチェとも別、一体誰が・・・

・キーアがトランクに入っていた理由
ヨアヒムも知らない、黒月も知らない
今回の黒幕以上にまだなにかあるね

・大いなるD、失われた力の源
結局Dってなんなんですか

・BGM
ヨアヒムにこの音楽とかもったいない
ロランス少尉に銀の意志はマッチしてましたが

・右手にメラゾーマ、左手にマヒャド
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

・エーテルバスタァアアアアアアアアアアアアアアアア
決まったな・・・

・レンきたあああああ、かっこよすぎる
カシウス「今だとどめを刺せ!」
最後はタイガーチャージにしました

・エステル「今、あたしたちはレンのことを全て知った」
レンは楽園のことを知ったらエステルたちは諦めると思った
r
それでも家族として迎えたいエスヨシュ
あれ主役がエスヨシュになってない?

・パテル=マテル;;
パテマテの意志は良い方向に働いてますね

・クロスベルタイムズの写真にレンが?
3Dでの写真・・・これは嬉しいね

そしてEDへ
To be Continued...the Destination Story.

次回1周目ラスト
記録と感想とか

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.