終わった、クリアしました!!
喪失感がひどい・・・久々にRPGやったから
こんな気分になるの忘れてた、やっぱこの世界から抜け出したくないのよね


追記でいろいろ
まずは簡単な記録から

プレイ時間 79:40 話しかけすぎたかなw
DP 374 捜査官ランク2nd 1stまであといくつだったのだろうか・・・
レシピあとひとつ これだけ話しかけてもまだ足りないと言う事の証明
釣り手帳は全部埋まりました
戦闘手帳はまだかな
総戦闘回数 672
戦闘勝利数 671
敵撃破数 1650
Sブレイク発動回数 145
サポートクラフト発動回数 102
奇襲先制攻撃発生回数 436
敵先制攻撃発生回数 12
その他3つ 0
実績1800pts、これは多いのか少ないのか


ここから簡単な感想とか

始めに言っておきますが、私は空の軌跡の方が好きです
でもひとつのゲームとしてみれば零の軌跡は面白い

RPGとしては普通に面白い、空の軌跡と思ってやるとちょっと何か違う
世界観が違うように感じる・・・同じゼムリア大陸なのに
別のゲームと考えるべき、空の軌跡のこと知ってたらちょっと楽しめるよ程度
実際空の軌跡キャラが登場した瞬間かなりテンションあがりますもんねw
レンたん出てきたときが一番でしたね!
リアルに「おぉ(ほ)ー♪」って声が出ました

もちろん零の軌跡も面白い、久々にやったRPGだからっていうのもあるかなw
Falcomの描く人間模様が好きなんですねぇ
何度も言いますが、特に市民との会話
今回これに時間かけまくりましたしね!
モブキャラ全員の名前は覚えられなかったけど
特徴ある人や思い入れある人はすぐ思い出せますねww

ベスト市民はモモちゃん
ベストBGMはInevitable Struggle

人見知りだけど頑張る姿が私の心に響きました
オリビエさんみたいなキャラが居れば間違いなくNo.1でしたがね!

BGMは最初「Get Over The Barrier」一択かと思ってたけどまさかの逆転
個人的にはミレイユ准尉のテーマだと思ってます


本編に関する感想とか考察は次回!
書き忘れたことも次回か次々回!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.