『空の軌跡』『零の軌跡』に続く大型ストーリーRPG「軌跡シリーズ」最新作2011年発売決定!
※pdf直リン注意※

きったあああああああああああああああああああああ!!

予想以上に早いww


前回記事より
>PSPから空の軌跡入った人は1年したら続編出ると思ってるんじゃないかなw
せめて再来年には出して欲しいですハイ


これは嬉しい誤算!
うおおおお年末にテンション上がってきた!!

まあ結局PSPなんですけどね・・・

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





もうこのままPSPでしか出さないみたいなことになっちゃわないかちょこっと不安ですよね・・・
それにしても最新作発表ということですごく楽しみ!史上最大のボリュームとか何から何まで楽しみで楽しみで・・・w
【2010/12/21 23:54】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
マルチプラットフォームに期待するしかないですね;;
とにかくPSPで出ると決まったならそれを楽しみにするしかないです!
お、お・・おおおおおおお、お落ち着いて待ちましょう
【2010/12/23 19:03】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.