作るだけ作ってうpすんの忘れてた^^;;
あの10分でもう少し寝てればよかったね!



意外と歌詞とレンの背景がマッチしてそうな気もします(´`)
旧PCから画像出すのめんどくさかったので適当ですぁ
ホントはもっとプレイ中のレン画像がたくさんあったのに・・・
まあ自己満足用だから(・ε・)キニシナイ!!


メモは超長いので追記で!
(基本ブログ用のメモです)

メモ


零の軌跡メモ
Lv35宝箱
マインツ鉱山行く途中
ベルガード門途中バス停付近

LV30
タングラム門行く途中
Lv25
星見の塔行く途中
ロイド クラフト

Lv.40
星見の塔



レイテ ステラおばさん
ロイド 料理
エリィ お菓子
ランディ 煮る 焼く
ティオ レシピどおり、計画通り
ヘイワーズ家 聞いたことあると思ったらレンのあれか・・・
顔グラがある・・・

エスヨシュ グラ
アルモリカ古道 BGM
バス 案の定
神狼 ムービーのあれ?
ハロルドォオオオオオ

サリナ アゼル
太極無双撃
安っぽい 風と共に舞う気持ち
聖ウルスラ医科大学 今までにない楽器?
セシル姉 黒幕
304
マーサ師長とティオ
シズク・マクレイン

ローゼンベルク工房 レェエエエエエエエン
黒うさちゃん パテマテ
ついに対面 白い狼
鉱山町マインツ ビクセン町長 ツァイスの教区長
帝国と共和国の争いの種 鉱山
ベッカライ キミィ
マフィアが裏で
レン「気付かれてたか(神狼に?)」
アリオスとレン
彼女も彼ら(エスヨシュ)も彷徨う(進展なし)だけ
きっかけを与える第三者⇒特務支援課
イエスマム
1章短い?⇒プレイ時間

NHK警察信用していない53%
2章開始
ルバーチェVS黒月さあ盛り上がってまいりました
そしてついに劇団アルカンシェルの中も リーシャ よく動く
物語とどう関わるのか
イリアさん怖いんですけど
ぷにぷに 3Dアクション!!
「銀」銀・・・か からの手紙
セシルとイリア
ソバカス少年 ピザ
金の太陽、銀の月

ジャネッタ サザークさんのバカー!今度デートしてください!
クロスベルタイムズ3 オリビエさん
ソフィア お祈り
フラグ立つ場所がわからない
緊急要請、セシル ベルガード門 日曜学校
アピスワーム弱体化
月の僧院

西クロスベル BGM主題歌
ベルガード門 いい
ミレイユ准尉
カーネリア アルモリカ村
プーリー スカートじゃない幼女
とらんじすたぐらまー リーシャ
イリア ブルブラン
ナイスビンタ ルバーチェ
ガルシア 赤毛 ランディ
市内以外は会話変わらず?


旧市街 議員 住民登録 死ね コロナさんリマ
レン 住宅街
ベルガード門 エステル 帝国いい人変な人
黒月 銀 不老不死 ある組織
レン
市長秘書アーネストグラあり?
エリィ 気になること
ティオ 同姓 話 苦手分野
エリィの家庭
クロスベル 壁
↑二つ BGM
ロイドォオオオオ
頬染めエリィ



チルル ニンゲンには興味ないの(パンやカテリーナの友達)⇒外国へ?タングラム門
遊撃士ヴェンツェル 帝国ギルド襲撃事件
リーシャ 飛んだり跳ねたりするお仕事 議員撤退
シスターハティナ 暴力
遊撃士リン たいとりゅう
マインツ エステル ハロルド
リュッカ 笑顔かわいい 無愛想
ランディ解雇 真相 ミレイユ
アーシュラ主任 エリカ


IBC ディーター ソバカス少年? 
人は正義を求める生き物、目に見える正義を市民に
ベル 襟首持ち上げw
端末室音楽 ソバカス
ダークマター素晴らしい
ヨナ・セイクリッド
仔猫の相手 レン?



受付嬢シンシア スニーカージョギング休みの日
ミサ 聖堂 ヘイワーズ
フューリッツァ賞 伝説の記者
ジオフロント 20年前に計画
今でも拡張 くろすべるしの地下中にめぐらされている
OPと関係アリ?
ベネット き、期待してね パン
いつの間にか隊列が サブクエ
駆動
星見の塔 ノエル参戦  サポート レベルアップ
綺麗
デススラッガー PSPの悪夢
銀 子供 女?
差出人は別 目的?
陽動?アルカンシェル公演中に何か?
リーシャ決められた道
犯人は市長秘書、うんまあ想定の範囲内
ハルトマン議長の後ろ盾 次期市長目指す
詳しくはその9の記事で
グレイスシャッター リズム BGM
選んだ道を変えるのは多くの人に失礼
リーシャとエリィの対応
時間 銀 リーシャ( ゚д゚ )
受け継いだ道しかなかったリーシャ
悪役かどうかは・・・?
2章終了 32時間^q^




3章開始
70周年記念祭開催
1日目
ポムぷよwwwwwww
画像くださいwww
フランかわいい
ノエルりりしい
両手に花
クロスベル創立記念祭

2日目
ベル 人形 ローゼンベルク
サミィ「おっと、それ以上話しかけないで!ネタバレ厳禁よっ!」
アントン
ウルスラ
ベルガード門司令 死ね
観光客マシュ サニータ 病院より大きい家
アミサ 釣り老人
ヴァルドwww
結局場所移動^^
ランディ覚醒 秘書と同じ?
アニキたらし
観光客に名前あるなし


3日目
ひさかたの 光のどけき ダメな日々
シュリ 感触
シスタージュジュ クッキー おっちょこちょい
ランディ ウォークライ
ブランド タングラム門 黒髪の女性 
キリカさんキタ━(゚∀゚)━!
芸能プロデューサーw

ヨナから電話
ポムっと!
キティ
ロイドと行動、ティオ遠慮するタイプじゃなかった?
ティオのアーツ 弱点より強い
みっしぃ ガイからの贈り物
とびっきり可愛い女の子のエスコート
キーアだと思ってました
ティオの過去 外界のニンゲンとは違う
感応力
もし幸せになれなかったらいつでも呼んでくれ
お前を不幸にする原因を一緒にぶっ飛ばしてやる
ガイ⇒ロイド 引継ぎ
ロイドの言葉での約束
すごく可愛い
弟系草食男子を装った喰いまくりのリア充実野郎

ハルトマン議長 オズボーン

エリィが起こしにきたよー!
BGMチェンジ こっちの方が好きですね
賑やかにいこう を感じさせる物寂しさもある
コリン君も可愛いんだけど、バックグラウンドがなぁ
エリィの宝物入れ ジョアンナ 同い年
マリアベル 学生時代の水着写真
メイリン 店番
ブルード ダリア ベルガード門
ウルスラ ゲルバ議員 シュバルツオークション
古戦場 エリィ 霊
アリオス△

リン 人ごみの中に見た事ある顔 あの人
やさしいヴァルド
レン通信のときロイドに近づく
ローゼンベルク ノパルティス博士とは別人
レンLv.78 HP9999
レンたあああああああああん
コリンには関わらないと決めてた
ヘイワース一家の過去
レーヴェ 斬る価値のある?
エスヨシュ 真実を放棄
前に進めない 向かい合える勇気
星の扉15は?レンは救われたの?

最終日
オークション招待状
ブルブラン
最後尾を走るみっしぃ クロスベルタイムズ 怖すぎ
レッツゴーみしゅらむ
レクター
オークション 例の人形が目玉
ミツケテ
グランシャリネ
兄さま もちろん結婚もできますし
議長邸広い
出品物部屋でミツケテ
オークションの目玉 人形 ローゼンベルク?
マリアベル登場 人形が目的
キーア登場
お姫さま抱っこで脱出 音楽ぅううう
ワクワクしてきたぞ!
アリヴェデルチ!
キリカさんステキー!
ランドルフ・オルランド 化物?
赤い星座 闘神の息子
課長ぉおおおお
ロックスミス機関 キリカ・ロウラン室長
二等書記官・・・帝国軍情報局所属
レクター・アランドール大尉
クロスベルで秩序を構築する必要がある
破壊とテロの時代は終わり ネットワーク?
3章終了50時間

支援課とキーアの今後
黒月は?



Intermission キーア
キー坊w
キーアにも走るグラついてる
あれれー?
そろそろIBCが怖い・・・ CT
屋台MVP アイス歓楽街
アルカンシェルの舞台装置に関して手を借りてる工房
孫?ローゼンベルク?レン?
サミィ イリアってどこに住んでるの
住所さえ判明すれば地の果てまで追っかけwww
すぐそこww
パンセ お土産いらない 家にいてくれたらいいのに
図書館ノバース 留年確定 論文できなかったのね
ジンゴとキーア 遊び?
暗くてでっかい場所 上の方がぼんやり光ってる
キーアの検査 お断り
ヨアヒム先生怖いです
ロイドたちはキーアが記憶を取り戻した方が嬉しいのか?
キーアの過去によっては・・?
キーアにどんな素性があるかわからない
関わったからには最後まで見てやることだ
大事に慈しんで
ルバーチェ 奥の手?
IM終了


4章
キーアに料理の経験が?カルボナーラ
「うん、わかった」閃き
ノエルさんから連絡 ぐぅ~
忍び寄る叡智
ジョアンナ エリィが怖くなったら呼びつけて
昔のように添い寝も夜のお手洗いもお付き合い
レイテ⇒ノエルかわいい
モモかわいい
社交性 フラン>ノエル
アントン 振られBGM
シズクからアリオスへのプレゼント
月の扉5でテレサ先生にプレゼントするやつみたいね

月の僧院 鐘 中央広場 星見の塔
アークデーモン
鐘の共鳴 力場
アーティファクト


ビクセン町長の依頼 メインのイベントだから重要?
ルバーチェによる黒月襲撃
ゲンテン フェルナンド
べ、別に嬉しかったというわけではないのですよ?
おかしい人メモ
ガンツ ニコル ディーノ サニータ父 貿易?
黒月聞き込み
本社介入は?
ガンツVSレクター
蒼色の錠剤

サブクエで共和国へ・・・?
サヤ・マクレイン
・・・
ガイ・バニングス二人とも25歳
鎮魂の花集め 好きなサブクエ
ヨルグ老人
他に気にかける相手がいるのに底のない深淵を覗き込むのか
キーア
サブクエなのに


宗教団体 女神の存在を否定し悪魔を崇拝する
OP
・・・ティオ・・・?
真なる叡智 グノーシス
宗教団体に拉致
どう生きたらいいのか
どうして生きているのかわからない
課長とガイ
規格外の新人二人
アリオス・・・だと・・?
D∴G教団
カシウスアリオスガイジン
結社も残党狩り
ガイ「今のクロスベルに必要なのは≪壁≫を乗り越える力だ
若いモンが失敗してもいいから力を合わせて前に進める場所
それが警察には必要なんじゃないか」

青い錠剤調査
ルバーチェ潜入
グノーシス出入荷リスト
ガイの警察腕章
4章終了 70時間


終章 クロスベルの一番長い日
レンたん登場
結社と教会も無介入、建前
ヨルグ老人 どうりょくネット
あやつが押し付けてくる あやつ?
第六柱ノパルティス
星辰のネットワーク エプスタインのネットワーク
パテマテ修理
最後の賭けに出るレン?
ホッペがプニプニシズクちゃん
ちょっと待て旧市街 ルゼとヴァン ご飯
エラルダ大司教と星杯騎士団

ウルスラ医科大学
ルバーチェ?銀登場
アーネスト雑魚杉ノーダメージ乙
D∴G教団 楽園 レン?
レンもグノーシス?
そしてキーア
レン登場
ヴァルターと銀
ヨアヒムギュンター 幹部司祭
グノーシスの開発者
クロスベルに留まる理由が一つだけ
エスヨシュ レンを掴まえる最後のチャンス 
鍵はキーア
セーブデータ100
キーアとシズクを外国へ逃がす?
遊撃士協会襲撃
警備隊が特務支援課を襲撃?
クロスベル市が・・・
イリアとリーシャ登場
行政区もあうあう
東通からタングラム門へ
ルバーチェ、キーアとシズクのSTRうp
防御力高⇒キーアのとどめ
マリアベルー!!総裁もきた!
疑ってすみませんでした
ツァイト乗らずに滑ってた、処理落ち?
キーアとシズクの眠気・・・


自由行動inIBC
エリィが大胆におおぅ
貴方はあなた自身であるだけでいい
エリィやわらかかったな、それに良いにおいがして
はあ、あともう少しで・・・何!!

警備隊襲撃
黒月・CT・レクター観戦
支援課が頑張るとこのままだと鉄血宰相の思い通りになってしまう?
ミレイユ准尉、マジか・・・命令or食事に混入?
6連戦このBGM長く聞けて満足
ヨアヒム キーア様 御子?
アリオスさんおいしいです
まさかのワジヴァルド
古戦場が拠点
Get Over The Barrier!!
アニメーション入った
課長かっこよすぎです
若い連中の道を拓くのが俺たちオヤジどもの役目
ノエルさんステキー

レンがくれた最後のチャンス
エスヨシュはレンのすべてを受け止められるのか
太陽の砦
ここがやっとOPのところですね!
クロスベルが教団の発祥
ラストディザスター10000越えきました!Lv.36
煉獄に続く黄泉路

ヨアヒムの残した情報
01女神の否定と七曜協会の否定?
02グノーシス プレロマ草
03御子
ガイを殺した犯人はルバーチェとは別
またきたのか雑魚
ガルシアさんはできる人
声高いけど・・・

地下キレイだなー
キーアのいた場所
キーアはこの時代の人間じゃない?
500年の眠りから一月前に目覚めた
レン・・・
周囲にいた別の検体の人格を自分のものとして取り込んだ
ガイはヨアヒムにやられたわけではない、ルバーチェとも別
キーアがトランクに入っていた理由
大いなるD、失われた力の源
右手にメラゾーマ、左手にマヒャド
エーテルバスタァアアアアアアアアアアアアアアアア
レンきたあああああ
最後はタイガーチャージにしました
今、あたしたちはレンのことを全て知った
楽園のことを知ったらエステルたちは諦めると思った
レンの記憶
パテル=マテル;;
ティータ
レンが写真に?
3Dでの写真・・・これは嬉しいね
500年前の真実とキーアが競売会にいた経緯
ガイを殺めた犯人は?

To be Continued...the Destination Story.
喪失感と後日談
銀 黒月 オズボーン IBC
鉄道


PT 79:40
DP 374 捜査官ランク2nd
レシピあとひとつ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.