工場 超低空

今や世チャンが遠い・・・


GBAクッパ3 ハンドル世チャン狙えるラップタイム

ロケットスタートとかカーブ大回りになったので新SCに挑戦
こんなに早くなるなら新SCの練習始めようかしら
ミニターボの溜まりも遅いし、2周目39秒台あるで・・・
ベストラップは40.144

64マリサ ハンドルってキモイね

遅延ェ・・・
ウィリーするときにカメラが揺れる(ダンボールの上でふらつく)
フンババターボ狙ったけど、ドリフトボタン離せなかった
振ってると気付かないけどカチャ音うるさいw
部屋の汚さは気にしないで!


ななし@さんがうpしてくださった素晴らしい動画
工場

ブラウン管時代のですね


グラグラかざん

1:45秒前半は出せそうです


1周目ェ...


デジマで世チャンとる

虹ハンカー

普通に走ってもまだまだ改善の余地あるんだけど完走できませんねw
誰かまさしさん式大ジャンプハンドルで成功させてください
大ジャンプできてもダシュボ前に着地できません><

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.