現実逃避のため、昨日は化物語
今日はけいおん、俺妹

そして久々にリトバスやりました
やっぱりRefrain以降がすばらしいね
このゲームは男性キャラが魅力的過ぎます

そしてまたCLANNADを始めるのであった・・・



明日から仕事
働きたくないでござる

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





くるがやさん大好きです^p^
あたいは今日から仕事でしたがいざ仕事をしてると結構余裕でしたw
【2011/01/05 22:31】 URL | ますを #-[ 編集]
>まっすん
仕事そのものは嫌いじゃないんですが
会社に行く、という行動が嫌なんです・・・

実際今日は快心の一日でした☆(ゝω・)v

ゆいこさんも素敵なキャラですよね!
こまりマックス!!
【2011/01/05 22:55】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
きょーすけー!!!

俺は明日から仕事です。まだまだ研修だけどね!
リトバス懐かしい。。。沙耶シナリオを風邪引いて熱出しながらプレイしたのはいい思い出です^^
【2011/01/05 23:20】 URL | Y氏 #TDd83oaY[ 編集]
>Y氏
研修長いなwww

未だにしゃららエクスタシーやってないw
そのうちやらな・・・
【2011/01/06 07:09】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.