closet:クローゼット、押入れ

クローゼットとは、物を収納しておく空間の総称。日本では特に衣類をしまう収納を指す。収納、押入れ、戸棚。
ハンガーパイプが設置されていることが多く、主にスーツやワンピースを収納することを考えているため、奥行きは50cm以上で、高さはコートを入れられるサイズが必要とされる。



こちらが私の部屋のクローゼット(実家)
1162
どんな服が入っているんでしょうね!(棒)



クローゼット左側
1153
11381139
一番左下隅がファルコムスペースです
あの黄色いCDの背部分、見覚えありますよね!

クローゼット右側
1158

右側下の収納スペース
11591160
1161
天国過ぎワロタ、毎回実家に帰るのが楽しみです^w^
普段はこの本棚の前に同人誌が入ったダンボールが積んであったりします・・・

他にも昔買ってたドラゴンボールとか古いものは別の本棚に入ってます☆(ゝω・)v
早くマイホームと書斎が欲しいですな




クローゼットの神秘!

私も実家暮らしになったら、部屋の一角をそんな感じにしたい・・・したい・・・したい!!w
【2011/01/17 07:22】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]
凄いぎっしり夢が詰まってますね♪w
…私もクローゼットin本棚やってみようかしら。
意外と収納スペースとしていいかもしれないw
【2011/01/17 21:10】 URL | MANA #-[ 編集]
夢や愛であふれていますねw

それにしても、僕と趣味がここまで被っているとは・・・グッズとか本とか、色々と同じものを買っててちょっと感動してしまったw
【2011/01/18 10:28】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>キッチョムさん
一緒にやりましょう!
片付けてるときとかすごく幸せですし、終わってもまた幸せですw


>MANAさん
ホントに詰め込みましたw
まだまだ夢がひろがりんぐ!
服入れるスペースがなくなりますがとても快適ですよ!
押入れみたいに2段になってるとなお便利ですw


>るびぃさん
ふふ・・・わかってしまいましたか夢も愛もいっぱいですよb
趣味が被ってるなんて嬉しい限りです!
もともと似たような方を探す目的で始めたような気がするので
ブログやってて良かったってもんですww



コメありでした!
これからも仲良くしてやってください!
【2011/01/18 23:08】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.