今更ドリパ2010秋戦利品
11501149
さすがに見せられないもの多くてほとんど自粛


実家帰ったときに一番くじの組み立てをやりました
11331136
母親と一緒に組み立ててたわけなんですが
なのはさんのって上半身と下半身分離する上に
バリアジャケット下って取り外し可能なんですよね
何回パンツから脚が伸びただけの状態になったことか・・・

マイルーム
1163
ベッドシーツで掛け布団の上を覆うの図
3日間泊まったんですが、3回ともフェイトちゃん側に顔がありました
私は右向きに寝るタイプなんでしょうね

タペストリー
11641165
空を見上げる私の瞳に映る世界
赤本とかもはやただのコレクションです
集めただけで勉強した気になれるっていう

ポスターは貼ってないんですよねぇ(´・ω・`)
そのうち考えます

ちなみにベッドの後ろは小学校のときの勉強机
輝かしい栄光が色々置いてあります(主に野球少年時代の)


何度も言ってますが、実家に帰るのが楽しみ(色々な意味で)




なのフェイ天使すぎ・・・・。
SLBぶっぱなされたい!
【2011/01/24 00:09】 URL | ますを #-[ 編集]
>益荒男さん
マジ天使ですわ・・・
ぶっ放されたくはないけどw

むしろぶ・・・おっとなんでもない
【2011/01/24 21:43】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
ベッド素敵過ぎ♪w
>ベッドシーツで掛け布団の上を覆う
…採用させていただきますw
【2011/01/25 23:51】 URL | マナ #-[ 編集]
>マナさん
掛け布団の上なら汚す心配もなければよく見える!
ぜひお試しくださいw

添い寝というより〇〇の中あったかいなりぃ...
【2011/01/26 22:47】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.