1185
エアストライカーの箱といいコレといい大きすぎるww
よつばと日めくりの感覚で買いに行ったらコレだよ!!

7時半に会社出て8時にゲマズ閉店・・・疲れました


毎日いってきますのチューをして出かける猛者はおらんのか!
ユーノ君ファイト^^




去年のリトバス日めくりカレンダーみたく、
もう少し小さい物を想像してましたが…でかいですねー。
中々作り良さそうだし、余裕があったら私も買おうかしらw

…ただ、日めくりだと勿体無くてめくれないのですよねw
【2011/01/19 22:47】 URL | マナ #-[ 編集]
>マナさん
カレンダーだけは真ん中だけなのでいいのですが
やっぱり持ち帰るのは大変でしたw

>…ただ、日めくりだと勿体無くてめくれないのですよねw
日めくりの難点はそこです!
私はめくっても絶対に捨てられないですねww
ぜひ買ってみてください!
【2011/01/20 07:23】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
で・・・でかい・・・いいなぁ・・・と思う反面,そんなもの部屋におけねぇwwwと思ってしまったwww
【2011/01/21 03:33】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]
>キッチョムさん
どんどん置きましょう!!
買う価値アリですよ!
「ただいまなのはさん、フェイトちゃん」
万事解決
【2011/01/21 22:24】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.