アルトさんのブログから拝借

『うたわれるもの2』『TtT2』『東鳩2DX+』がPS3で発売決定、アクアプラスは本気だぜ

PS3持ってないよぉおおおお、アルルゥウウウウウ!!
ファルコム専用機PSPのように
アクアプラス専用機PS3と化す可能性が・・・
これを機会にBD再生機として買うしかないのですかね

LeafとしてPCでもお願いします、もしくは移植
うたわれはマジ全力でやりたい・・・
ストーリーどうなるんだろう


ファルコムも葉も両方ともPCに全て注いでください!!><

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





今週のファミ通見ましたけど、発売は決定ですね。
主人公とヒロインの画像も公開されてましたよ。
今回はどんなお話になるんでしょうかねぇ。

それともし、PS3を買ったらフレ登 録しましょうw
【2011/01/28 00:25】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>アルト参式さん
ファミ通買ってきました!
ハクオロさんとエルルゥ思い描いていたのでびっくりです
ストーリーが凄く気になるところ・・・

PS3買ったらぜひお願いします
PSP次世代機NGPも買うことになりそうです
(ファルコム参入的な意味で)
【2011/01/29 19:01】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
うたわれ2だと!!!!
キャラ違うんかな。FDが微妙すぎたから続編欲しかったなぁ。
【2011/01/29 20:23】 URL | ますを #-[ 編集]
>ますをさん
FDはアルルゥとあそぼのことかな?
それなら私はやってないですw
微妙だったのか・・・

なんにせよ続編楽しみではありますがPCで出してください><
【2011/01/30 11:13】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.