十六茶好きな私マジ歓喜!!www
1195
出勤前(7時30分)に14本
帰り道(20時30分)に10本
普通に残ってたwww
早起きする必要性なんてなかったわけですかはい
まあ結果論ですがね

あずにゃんと澪間違えて買ってしまった
まあ澪も可愛いからいいんですけどね

澪6
梓5
唯5
紬4
律4

12㍑ェ・・・
ブレンド茶が好きでよかったっす!!

再連載おめ!!

帰ってきたらアニメディアテロ
久々に全員応募サービスとかやったww

フェイトちゃんチュッチュ(お茶の真ん中にいるよ)
後ろのなのはさんチュッチュ




買いすぎwww俺5本で自重したぜwww
ってか呑気に十六茶買ってたり車の手付金払ったりしてる場合じゃなかったぜ>>再連載

・・・でもあずまんがみたいに美しく卒業で終わっててくれた方が良かったとも思うんだが。。。単行本4巻のカバー裏見た限り。
【2011/02/09 00:04】 URL | Y氏 #vhr8GsAg[ 編集]
>Y氏
十六茶が好きなだけやねんて・・・

再連載うれしいねー^ー^
スレでも同じようなこと言ってる人いてワロタ>あずまんが

個人的には番外編を描いてほしいな
唯たちがいるときの他の人の視点とか
【2011/02/09 21:43】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
ちょww買いすぎwww
そういえば近所に普通に売ってたなぁー
前のティーのやつはすごかったみたいだけどw

けいおん最連載決まりましたなぁ^~^
【2011/02/10 00:14】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
ですから十六茶が(ry

前回の午後ティーとかクリアファイルほどじゃないので
落ち着いて買えました^w^
私がこれだけ買ってもまだまだ余ってますw

次の連載楽しみですなぁ!
吉とでるか凶とでるか・・・
【2011/02/11 11:05】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.