享年:2年と15日

2011年2月12日、ひとつの命が空へと旅立ちました

長かったような、短かったような
自分としては割りと大事にしてたつもりなんですが
実はそうでもなかったのかもしれません

数週間前から弱々しくなっていくのは見えていたんですが
何もできなかった自分が憎い




というわけでWiiがお亡くなりになりました

SNSではなくブログでは久々のマリカー日記です
まさか大規模杯当日に逝ってしまわれるとは
悔しいというより哀しい・・・

保証書実家かなぁ・・・
保障期間過ぎてるかなぁ




コメント自体が超が3つを超えるほど久しぶりなのですが
覚えていらっしゃるでしょうか燕雀です(ぇ

Wii死亡は南無さんとしか言いようがないのですが
ブログをちょくちょく見てもらってるのでご存じの通り
自分もスマブラXでメタ様選んで戦場に赴く瞬間に
死んだので悲しい末路でしたorz


それだけ(ぁ
【2011/02/15 19:07】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
チィイイイイイイイッス!!!

お久しぶりでございます、逆に言えばむにゅこと申します
私の場合はやってる途中とか
今いいとこ!
とかじゃないのである意味マシな方なのかもしれませんねw

とりあえず修理に出しました!
保証期間過ぎてましたが^w^;

電話録音されるとか超緊張しました
【2011/02/16 21:45】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
WIIがお亡くなりになっただ・・・と!?

速く修理から戻ってきたらいいのぉ^~^
またもったり走りませう!!
【2011/02/18 00:50】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
\(^o^)/
早く戻ってきてほしいです><
データ残ってるといいですね・・・
残ってたら一緒に走りましょう!!
【2011/02/18 22:18】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.