フラン「(大好きなのは)お姉ちゃんに決まってるじゃん」
言わせんな恥ずかしい

英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
発売しましたね!
「イツカキット」のアレンジが好きです
なんか、「頑張るかぁ」って気持ちになります
ヴァイオリン?もいいよね!
ぜひ買いましょう!!

零の軌跡3周目ナイトメア

このためにというべきか
これがモチベーションとなってというべきか・・・

3周目をやっております

1周目はメインヒロインである正統派エリィ
2周目はちょっと気になる兄展開のランディ

そして現在3周目
本命ティオ
やっとですよ!待ってましたよ
11971198
12011202
起こしにきて恥ずかしがって部屋から出ていく様子とか
正直もうたまりません・・・
(ゆさゆさ・・・ゆさゆさ・・・)
2番でお願いします

あーもうティオかわいいなぁ!!

終章のIBCイベントが楽しみです!!


本日ファルコム公式サイトで零の軌跡支援メッセージが公開されていました
壁紙欲しさに送ったけど今回も載ってないんだろうなぁワラワラ・・・(´;ω;`)ウッ…

なんとそこにはブログリンクしているしんたさんの名前が
oh...ファンタスティック
おめでたう!!


あと今日キャラアニから請求書が届いてました
中身は空の軌跡コミックスのスペシャルなグッズ関係でした
何も買った記憶がないから焦ったw

とまあファルコムづくしの一日でしたとさ
帰宅後だけですがww

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム





おぉ、もう3周目なのですか!
すごいですなぁ!

自分はまだ一周目ですorz

そしてこの記事見て支援メッセージに載ってたの知りました。

うひぃ!
【2011/02/19 01:39】 URL | 犬吉しんた #-[ 編集]
>しんたさん
私はかなり遅いほうだと思っていたのですが
1周目でしたかw
ネタバレありまくりなのでお気をつけて・・・

支援メッセージの件はおめでとうございました!
私も載ったらうれしい反面恥ずかしくなりそうな気がしてきましたw
まあ載らないんですけど
【2011/02/19 19:53】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.