ケトンじゃなくてエーテルでした

セシルさんの気持ちに気づかない鈍感なガイ兄さん
蹴っ飛ばして気づかせてやりたかったよ!
というロイドに対して「えいっ」とロイドを蹴るティオ
1211
なんというご褒美・・・

ありがとうティオ・・・私頑張るよ!
そんなティオの装備
「君に決めた!!」
1189
魔法少女っぽさが出ていい感じのはず
空の軌跡のときも言ったけどやっぱり全種装備したらグラフィック変えてほしかったなw


ナイトメア終了~
よっしゃ次はインフェルノや!!

なんてことはないわけで
12131214
こんぐらちゅれーしょん!

ありがとう、ありがとう!
さて、PC版空の軌跡でもやるか


おまけ
紫色の髪で可愛い娘っていたっけ
1200
練炭はすみれ色

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.