火曜日くらいにWiiが帰ってきました
早速遊んでます!


Wiiのソフト一本しか持っていないまま3DS発売となりました
DSすら買わなかったけど、今回も見送り

3DSで何が出たら私は買うのでしょうか
ファルコムはPSP次世代機ですしねぇ

┐(´∀`)┌




WII戻ってきたんすなぁ~
速く戻って来てよかったよかた^~^
また走りませう!

3DSマリカでたら買い安定ですな!
とか思ってたり思ってなかったり・・・^~^;
【2011/02/27 12:11】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
走るよ!すっごい走るよ!!
こんな時間に返信するくらい走るよ!

3DSはどうしましょうかねぇ
ビンゴ大会で当たらないかなぁ・・・

あまりいい評判は聞いてませんがw
【2011/02/28 22:17】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
Wii復活おめ~

個人的にはデータ面と非公認周辺機器とか気になるんだがどーでした?
まぁ遊んでる時点でセーブ類は消えてないみたいだけどー。

うちにもWiiがあったらTAで限界に挑戦しながら
鬼畜難易度のドンキーと親切難易度の毛糸ービィやってる事でしょうよ…。

3DSはwktkするゲームは多いが購入するZEって程
期待度のあるゲームがマリカ3DSしかないっていう。
なんか景品で当たらないかと思うのは同じかw
【2011/03/04 21:54】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>燕雀さん
データ面はまったく問題なしです!
周辺機器は・・・
私は公認のものしか使ってないはずなのでなんともいえないですw
今回Wiiの箱にそのまま入れて送ったんですが
返ってきたときにはヌンチャクを包む袋とか
恒例の黒い針金みたいなのも一緒につけて返ってきましたw
おかげさまでそれぞれに予備ができました(゚Д゚)b

3DSホント景品でほしいですねw
マリカDSはどうしようか・・・
【2011/03/06 13:26】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.