
なんだかやたらと人気みたいですね

噂だけ聞いてるとエルフェンリートなイメージ
「可愛いけどグロいよ!」的な

まあどっちも見ていないんですが


私は騙されないぞ!
ということでポスター貼っちゃいました
1218
裏側が「まどマギ」になります
なのはさん冬なのに可愛いよ!!

これで私の身長と同じくらい・・・
意外にドア低いんだねー、185cmあったらぶつかるんじゃないかな

毎朝なのはさんに行ってきますの・・・いやなんでもない




なのはさんポスターですかww
行ってきますの・・・?^~^

まどマギ面白いですよー!
見て損はない!
まどマギ見ましょう!見よう!てか見ろ(ぁ
【2011/03/05 22:50】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
なのはさんかわいいです^q^
ただ行ってきますの挨拶をするだけですよ
まあ会釈すらしてませんが


まどマギ見ようと思ったら舞-HiMEが見たくなったので
見るとしたらもう少し先になりそうですw
【2011/03/06 13:27】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

