2006年3月9日は空の軌跡SCの発売日!
つまり2011年で5周年というわけですね!

というわけで自己満なランキングだよ!
全10回くらいの予定

本日は人型限定強さランキング(むにゅこ主観)
ただの強さじゃなくて心の強さとかも入ってるかもね!
れぇっつごぉー



第00位 盟主
第01位 カシウス・ブライト
第02位 第七柱
第03位 アイン・セルナート

第04位 レオンハルト
第05位 ルフィナ・アルジェント
第06位 ゲオルグ・ワイスマン
第07位 アリオス・マクレイン
第08位 レン(パテル=マテル)
第09位 ケビン・グラハム
第10位 ガイ・バニングス

第11位 ジン
第12位 ヨシュア
第13位 ヴァルター
第14位 リシャール
第15位 リーシャ
第16位 フィリップ
第17位 ミュラー
第18位 シード
第19位 キリカ
第20位 アガット
第21位 エステル
第22位 オリビエ
第23位 ブルブラン
第24位 ルシオラ
第25位 モルガン将軍
第26位 クルツ
第27位 ティータ(オーバルギア)
第28位 ガルシア
第29位 ランディ
第30位 ユリア
おまけ レナ・ブライト

シードから先は割りと適当かもw
パパは過大評価でもやっぱり強いと思う
第七柱はレーヴェより強いっぽいし、カーネリアは相当なもんだと思います
ルシオラとブルブランはタイマンで戦闘する分にはそんなに強くないはず
カンパネルラは未知数、同様に第七柱以外の蛇の使途も未知数
レクター、オズボーンもまた同じ、ナイスボートさんは地味に強い
ティータは確かオーバルギアに乗ると耐性が皆無なはず


「いやここはこっちのほうが強い」とかあれば会話しましょう!  
あと忘れている人とかいたら教えてくださいw


「いや、女は強ぇって思ってよ・・・」



帰ってこない日以外は連続で更新がんばります

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





人型になるのかあやしい感じですが、魔人アーネストとかだとどれぐらいになるんだろうとかふと思いましたw
シードさんぐらいの強さになるのかなぁ。
【2011/03/09 22:48】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>るびぃさん
アーネストとヨアヒムは最初から入れる気ありませんでした
ドーピングですし実際戦って弱かったですしw
ストーリー的に見ても強さを押し出してるようには・・・
アーネストは噛ませ犬ですよ!いわばギルバートw

ケビンとヨシュアはスティグマなくても強いはず!

ランキングに入れるとしたら・・・ガルシア~ユリアぐらいに
いてほしいですね・・・
【2011/03/09 23:58】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.