4日目は好きな男性キャラクター
あいつは絶対誰がやってもでも上位にランクインするはずw

第01位 レオンハルト
第02位 アガット・クロスナー
第03位 オリビエ・レンハイム

第04位 ヨシュア・ブライト
第05位 カシウス・ブライト
第06位 ミュラー・ヴァンダール
第07位 レクター・アランドール
第08位 カンパネルラ
第09位 ロイド・バニングス
第10位 アラン・リシャール

第11位 フィリップ
第12位 アリオス
第13位 ヴァルター
第14位 セルゲイ
第15位 ブルブラン
第16位 ケビン
第17位 ランディ
第18位 キール
第19位 ナイアル
第20位 ジン


レーヴェかっこよすぎる・・・左利きなのもよかった
個人的にはエステルも左利きだと思うけど(スタッフ振り下ろすとき左手上だし)

アガットはあの人間くささがいいよね
強いときは強いけどミーシャを失ってる件があるから無力さを痛感しているんですよね
それとロリコンダイブ

どこでも人気のオリビエさん
関わりたくないけど、遠くて見ていたい
それでいて頭もいいから素敵過ぎる


基本的にはカァックイーって感じの人が好きです
あとはミステリアスな人

NPCで好きな男性キャラとかいたかなぁw
エルガーさんとかジャン?ルックパット?

ジンさん・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.