お部屋を片してました

テンプレ通りまだ読んでない漫画に目を通したり
ニヤニヤしながら写真とったり
趣味に関する片付けは楽しいものです(´ω`)

ティータ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
1228
みwwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwwwww
やっぱティータたんの黒タイツが一番ですね

つい昨日買ってきた
1226
微妙に値上がりしてた・・・ビッグサイト大丈夫かなぁ

ストラップ
1230
\でけえ/\でけえ/\でけえ/

実際このレベルの大きさ(量的でも)のストラップつけて歩いている人いますよね
邪魔じゃないんだろうか・・・
あ、もちろんけいおんのは普段もつけてますよ!


等身大・・・?あずにゃん
1234
BD全巻購入特典
左のペットボトルが500mlのやつ(21cm)
推定170cmあずにゃんこれまたでかい
明らかに今住んでるところに飾れる大きさじゃないので実家へいってらっしゃい!



ふぅ・・・なんとか片付いた




片付けしてるとき漫画見るともう
片付けなんか無かったような・・・^~^

ってストラップでけぇww
あずにゃんでけぇwww


【2011/03/25 01:01】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
片付けは楽しいものだと楽しみにして計画的(笑)にやりましょう

あずにゃんおいしいです
いつかこのタペストリーをストラップにして歩きます(嘘)
【2011/03/26 23:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.