英雄伝説 碧の軌跡
きたわぁああああああああああああああああああああ

アオノキセキ
零の軌跡の続編か?キーア視点がムービーで見られますね



とりあえずさすがに公式重過ぎるw
完全版予約限定版にはねんどろいどぷちのティオとエリィがついてくる様子
予約はよ!!
零の軌跡ではまだ未解決や伏線だったりする部分が結構残ってますからね
それを全部消化してくれるなら嬉しいです
the 3rdみたいな感じはやめてほしいかなぁ



個人的には空の軌跡の続編を希望したいところです
そろそろキセキを使いすぎな気もするw

ティータのねんぷちマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





ご無沙汰しております(。・ω・)ノ
零の軌跡の続編キマシタワーヽ(゚∀゚)ノ
碧(ミドリ)と書いてアオと読むだけでも
その意味合いにも気になる所ですが
前作零の軌跡はまだたくさんの謎の部分を残しての
終わり方だったので全部でなくても
それなりに謎が解けてくれれば良いのですが
まだ半年くらい発売日が先なのに
もうテンションアガットですよw
ティータに対抗して私はアガットのねんぷちをry
ではまた(・ω・)ノシ
【2011/03/25 22:14】 URL | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
お久しぶりですわぁああああああああ
私も最初ミドリノキセキと読みました
意味合いはきっと
老人は緑のことを青っていうのと同じなんですよ!!

零の軌跡ではいけない所も結構ありましたし
黒月のことも結局ほとんど触れられませんでしたね
リーシャと銀の関係(そうなった経緯)も知りたいですね!!


アガットのねんぷちもいいですが、オリビエさんなんていかがでしょうw
まあやっぱりティータが一番ほしいですけどww
【2011/03/26 23:48】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
お久しぶりっす~

なんかいつのまにか会社勤めはじまりましたー

なんか・・・定時では帰れないっぽい予感がぷんぷん\(^0^)/
今は研修中だから早いけどいずれ・・・


あずにゃんでかかったんだね
ということは、結構色々なコトが妄想でもいやなんでもないです


ケータイのそのストラップ私も持ってるよ!
抱き枕として毎日活躍してるw
(ちなみに抱いて寝てるところを弟に激写されて涙目
【2011/03/30 21:27】 URL | キッチョム #-[ 編集]
> キッチョムさん
お勤めご苦労様ですw

私も初期は定時じゃないとイライラしてましたが
遅くなるにつれてだんだん慣れてきてしまった
染まってきてて怖いでふ

あずにゃんで妄想してる暇なんてなかった・・・
ウヒョーとしか思ってなかったですw

キッチョムさんとは携帯じゃなくて携帯ストラップでつながってたとは・・・
恐れ入ります
可愛い弟さんでなによりじゃまいか!

社会人になっても、その人前で抱き枕を抱く精神を忘れずに!
【2011/04/02 00:38】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.