忙しかったような気がしなくもない

先週の金曜日からですね
碧の軌跡が出ると喜んでも、すぐ北海道に旅立たなければならなかったので
いつ予約が始まるか心配で心配で;;

帰ってきてから余裕で予約できました^^v


そう北海道に帰ったのは他でもない
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ初回限定版を買いに行くため・・・
ネットでも名古屋のどの店舗でももう通常版しか置いてなくて泣いてました












北海道のゲマズにてゲットォオオオオオ
わざわざ来た甲斐があったものです

                                  糸冬
                               ---------------
                             制作・著作 むにゅこ












とまあ大学同期の結婚式で北海道にいって来ました
定時ダッシュで北海道に着

初日終了


( ´゚д゚`)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





おつかれですわww
英雄伝説シリーズ!?やったことないやw

初回版手に入ってよかったすなぁ^~^

【2011/04/03 21:22】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
乙です!
英雄伝説シリーズは私も全部やったことはないですw
軌跡シリーズからやってます

PCを買ったのが2004年、ファルコムを知ったのが2004年
イースⅥ、英雄伝説Ⅵと3D時代になってからやり始めました
当初はマリオ+ゼルダがやりたかったので
イースやぐるみんが最高だったのですが
何回かやってると英雄伝説のほうが楽しかったのですw

というわけで空の軌跡最高です!
ぜひやりましょう!PC版で!
【2011/04/05 07:07】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.