2日目
ホテルの一階にポケモンセンターあるしいくぞおおおお
とか思ってたけどとっくに移転してたの忘れてました
↓もはやどこかわからない
さすが札幌特徴がない
1237
札幌駅と大通り駅がつながってましたね
7年前にやってくださいよぉ・・・
これで冬も簡単に歩いてとらメイト・メロン行けますね


先日も書いたように
ゲーマーズ行ったらダンジョントラベラーズの初回版売っててすごい歓喜しましたw
ただ本の発売日が二日遅れるれることを忘れてて逆に涙目

事前連絡なしに大学の友人をメールしたら割とすっとんできてくれてワッホイ
一緒にお昼ごはん食べました
1243
ランチのおかげか
ハンバーグ+ご飯+みそ汁w+サラダ+ドリンク+デザート(あわゆきプディング)で1200円くらい
美味しいし意外と安く感じました、また行こう
次はデザートをティラミスにして帰りにフルーツタルトとチーズケーキを買います


で結婚式
-中略-
結婚式はいいものですねぇ!結婚する気はさらさらありませんが
5時スタートだから8時半には終わるだろうと思って実家に帰るつもりでいたら

8:47分終了、終電9時
式場から駅までは10分(と案内図には書いてある)
タクシーに駆け込み
む「駅まで10分くらいでつきますかねぇ?」
運「そりゃ無理だよ」
む「オワタ\(^o^)/」

実家に帰れませんでした
いつもやばいと思って急いだら余裕だったとか
ギリギリで間に合うとかそういうことはあったけど
実際に間に合わなかったのは初めてです

昼間あった友人に連絡したら泊めてくれました
札幌から結局1時間半くらいかかったかなw
マジ感謝!感謝の正拳突き
ホテルよりぐっすり眠れたわぁ


明日朝一で実家に帰ります


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.