3日目

本日17時初の飛行機で帰ります
朝7時
1284
む「また来るから待ってろ」


実家に到着、タイムリミットは3時間
北海道の実家まで来て滞在時間3時間とかワロエナイ
まあGWも結婚式で帰ることになったんですけどね

できる限りのことをするぞぉおおお、と私の前に登場したのは

THE ほたて
12851286
大好物ですはい
刺身うめぇ!!

大きさはこんな感じ
12881289
はしゃぐなのはさんと澪(ねんぷちもしくはにぃてんごときゅんキャラかな?)

バター醤油は予想以上にバターが大事でした
1291


こんなことしてる間にもどんどん時間は過ぎていき
12971299
相変わらずあずにゃんでかい、実家の部屋を以ってしてもベッドまで到達
come with meの憂ver.聞いてたら割と憂成分が足りないことに気がついた
中毒ですね

部屋を片付けてる時間がなかったです
今度帰ったときに配置を考えよう、そうしよう


北海道の友人に買いたかったお土産を帰りがけに見かけたので
自分でおいしくいただきました
1309


やっぱり移動に時間かかるなぁー



おまけ
1316
ドクターペッパー好きな人は飲めるはず
初めて飲んだとき薬かと思いましたが慣れると麻薬です




ほたてうまそう・・・^~^
バター醤油でだ・・・と!?
やっぱあずにゃんでけぇww

北海道限定お菓子的なやつ!?
ガラナ飲んでみたいww
あとツイッターフォロしますた^~^
【2011/04/07 13:39】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
あずにゃんがこんなに大きいなんて・・・
ちなみに25000円でこれ売ってましたw

北海道限定かどうかわからないのですが
ついつい目に入ったので買ってしまいました><
普通に美味しかったです!

ガラナは・・・
ドクターペッパーかチェリーコーク飲めば大体解決ですw
【2011/04/09 20:31】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.