1週間くらい前の話ですが
英雄伝説 碧の軌跡予約開始されましたね
もちろん私は公式で予約!!


かつ!!



特典すら見ていないのにWonderGOOで予約の確認
未定だったのでしばらく通ってたら予約用紙 発見(*゚Д゚)
1318
早速予約余裕でした、間違いなくティオです

そしてそのままソフマップへGO!
1312
足元見すぎやろ
3種類ともテレカ違うとか鬼畜過ぎる・・・
まあ予約しちゃったんですけど


で火曜日に特典画像が公開されましたね
ソフマップが意外と当たりかも知れん!



ティオのベッドシーツまだか!!


キャラアニのCD目当てでも買ったし
とりあえず今のところソフト6本、ねんぷちは3つ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





そしてそのベッドシーツは実家で眠ることになるんですね分かります(ぁ

実家暮らしになってからポスター張れなくなったwww
だって一面大窓だしあとはふすまっていうねww

壁なんてなかったんやー!!!


どうにかして一枚くらいキャラ物晴れないか検討中・・・
【2011/04/11 20:35】 URL | キッチョム #-[ 編集]
むにゅこさんの本気がw
僕もシーツ欲しい!せめて・・・店舗特典じゃなくてせめてグッズとしては出してくれるに違いないと・・・っ!
【2011/04/11 23:13】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>キッチョムさん
ベッドシーツを壁に飾ってみたいです^^

実家暮らしだからこそ貼るべき
窓の外に向かってポスター貼りましょう!!

まだだ・・・まだ天井がある



>るびぃさん
本気出しすぎて財布が軽いです

いつかのコミケかドリパでベッドシーツ出してくれることを祈りましょう!
ティータ単独のベッドシーツ&抱き枕も待ってます
【2011/04/13 07:02】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.