見たいなと思っているもの一覧
(見れるかどうかは確かめてませんが)

ドックデイズ
日常
花咲くいろは
俺たちに翼はない
戦国乙女
シュタインズゲート
Aチャンネル
けんぷファー2
そふてにっ
まりあほりっく あらいぶ
アスタロッテのおもちゃ
カイジ
星空へ架かる橋


日常

コミック買おう買おうと思ってから何年か経過
そんなうちにアニメ化ww、安心の京アニ

Aチャンネル
どこかで見たことある髪形だとおもったら
きららキャラット買ってたときに読んだ気がします
流してみることができそう

アスタロッテのおもちゃ
ハガユイ!
電撃マ王たまに買ってるんですが、昔見て即コミック買いました
イニ可愛いよイニ
BDはどうしようかな、2話くらい見てから考えますか
ミストの声優さんは松来さんかなーと思ってたら
案の定松来さんでしたww


カイジは絶対見ます
チンチロとパチンコ編は好きです!


さて一体いくつ見れることやら

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





今季はあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。がベストだと思う私。まぁ俺が勧める=鬱系って分かってると思うがなwww
【2011/04/16 00:03】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>Y氏
ゴメンそれもリスト入ってるわw
放送時期が遅かったからチェック遅れたのですわ
まあ見れるかわからんが1話くらいはww
【2011/04/16 02:02】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.