来週買うものとかすること
忙しい時期になって参りました

ねんどろいど黒猫
黒猫マグカップ
種島ぽぷら軍団セット
なのは The Movie 1stビジュアルコレクション上
電撃G's Festival
ロッテのおもちゃOP
あの花ED
ぷちますドラマCD
キララきゃらっと
けいおんカセットmp3プレイヤー
なのはBEACH QUEENS
フェイトBEACH QUEENS
電撃G'sマガジン
俺妹BD5巻
劇場版けいおん!前売り券
アキバで碧の軌跡ねんどろいどぷち鑑賞
ドリームパーティ2011春




沢山ありますなぁww
全部買えたらいいのぉ^~^

そういえばなのはさんの映画の続編決まった
らしいですよね!?
【2011/04/24 20:55】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
予約してあるので問題ありませんw

問題は今週末だけで買うのが無理な量だから
平日に行かねばならんということですなぁ!

劇場版なのはさんの続編・・・だと・・・?
まだ「やる」ってことしか知りませんw

kwsk
【2011/04/24 23:25】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
凄い量ですね(;゚д゚)ァ....
一体諭吉さんが何人旅立っていくのかw

私的には「なのはBEACH QUEENS」を
手に入れたいところ!…予約し忘れているけども。
【2011/04/25 20:22】 URL | マナ #-[ 編集]
>>マナさん
私は趣味に生きる!!
車なんていらんかったんや!!

基本的に全額内金で予約してるので
すでに旅立った後だったりしますw

BEACH QUEENSそうですが
7月発売の制服ver.が楽しみだったりします^w^
【2011/04/25 23:46】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
一刻も早くぽぷらセットを買うんだ!!!!!
そしてうp!!
【2011/04/26 21:54】 URL | ますを #-[ 編集]
>ますをおおお
とりあえず買いました!
ショーケースそのうち買うんでそれまでおあずけ^^v
【2011/04/28 00:16】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.