むにゅこさんの朝は早い
深夜1時に寝て朝4時30分に起きる

うん普通に眠いです


劇場版けいおんの前売り券がどこで買えるか調べてたら
ゲマズとかメイトでは買えないことが判明
上映するところじゃないと買えないんですね

しかも朝8時から発売とか・・・10時に行く気満々だったのに


仕方ない…本気出すか…

6時10分くらいに着、英語版空の軌跡をやりながら待つこと1時間半
1329

8枚購入で
梓2、澪2、唯1、律1、紬2
(ムギ好きな友人のために一枚購入しているので実質ムギ1)
完璧すぎる…早起きした甲斐がありました
9時半くらいに完売して買えなかった、的なレスもあったし満足満足

少なくとも3回くらいは見に行きます☆(ゝω・)v


さて東京行ってきます、目当てはなんだろなー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.