戦利品は後日

前日入りとかは後回しにして・・・と


朝の会場
うお・・・混んでる
1359
なーんて☆
去年も来たから知ってます、COMIC1が同時に開催しているのでそっちの列ですね

10時前にINしたらいつもと別の会場で焦りました
なげぇ!というドリパ以外の列を横目に見ながら先へ先へ・・
たどり着いたのは駐車場、ホントにここであってるんかいなw

そして11時になり悟る
シャッフルがたったの12列とかwww

ドリパはオワコン





そう思っていた時期が私にもありました(11-12時)

オーガストブースで「ごきげんリース」を買おうかなーと思っていたら・・・
目の前で売り切れました\(^o^)/
オワコンなんかじゃなかった、私は8月に生きる!!
まあ節約できたと思ってあきらめましょう

今回開場時間が12時だったので無料配布はあまり周れませんでした
まあ、目的のものは結構買えたので概ね満足かな?

くん付け
1362
私「半値ですみません」
先生「いえいえーかわいらしい名前ですねー☆(きめぇよしね)」


アイドル系の声優さんとか歌手にサイン貰うときは下の名前です

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.