
惨敗・・・
圧倒的惨敗!!

まさか団扇だけが7時からだとは思ってなかった・・・
マジで唯ぐるみ欲しかったなぁ、量産しないかなぁ
とりあえず団扇だけでも(´:ω:`)
1458
メタリックプレートがいい感じかも
チロルチョコ100個買ったったw

売れ残り組み
1449
団扇も律ムギばかり残ってるとかわかりやす過ぎる

悔しいっ><




(。・ω・)ノ゙こんばんわ
密かにけいおんファンですたw
前回のクリアファイル戦争に比べたら
今回の戦争は大丈夫だと思っていた時期が
私にもありました
とうぜん今回も結果は惨敗・・・(CV:立〇文彦)
こっちも売れ残り組も同じようなものでしたが
律ムギ好きだった私にはなんの問題もなかった
と自分を慰める私ですたw
あとは17日発売のティーカップ&ゼリーと
私の恋はホッチキスでも買う事ができれば
いいかなと思っております
ではまた(・ω・)ノシ
【2011/05/11 23:36】 URL | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
アニメDVDを全巻集めるようなひなさんは「密かに」じゃないような気がしますww
私のところでは団扇だけ見ると前回より問題ないような気がしました
売れ残り組がメインですがw
しかしやっぱり物はほとんど置いてないですね・・・
ポップコーン12袋買って、最初の6枚が律とムギだけだったときは泣きそうになりました・・・
ぜひもらってやってください!!

17日の物販は一応前日に確認してみようかと思います
お互い頑張りましょう(゚Д゚)b


ちなみに私の想像していたCVは同じ人ですw
【2011/05/15 10:24】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

