大学1年までその名前すら知らなかった
まあ今でも定義は理解していないんですが...



実家でいろいろ整理してた時に
同人誌分類して書店みたいに陳列するかーと思って
種類別に数えてみました

ローゼンメイデン 4冊
key 7冊
ゼロの使い魔 10冊
涼宮ハルヒの憂鬱 10冊
らきすた 13冊
化物語 16冊
けいおん 40冊
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 43冊
アイドルマスター 101冊
魔法少女リリカルなのは 116冊
東方Project 478冊
お気に入り作家 153冊
その他 73冊

お気に入りを分類しても良かったけど今回はそのまま
俺妹がけいおんを抜いていたのに驚きました、黒猫パワー恐るべし


2005年ワロリッシュ
1434




お兄ちゃん、この薄い本たちの総額幾ら~?



私も数えてみようかな・・・(そんな暇は無い

しかし溜まってますねぇ私もたくさんありますけどw

私はたぶん主に東方となのはかなぁ

あと細かいのがちまちま



>大学一年まで名前知らなかった
知ってたけどエロイのしかない印象だった(ぁ
【2011/05/15 20:12】 URL | 吉&キッチョム #-[ 編集]
東方が多いのに驚きw
アイマスだったらたかやKiが好きです!
【2011/05/15 20:20】 URL | ますを #-[ 編集]
>キッチョムさん
1冊平均630円として・・・
(´:ω:`)

ジャンルはある程度固まってますが
最終的には絵師さんですね!
表紙に騙されることはありますが
大体の本にサンプルがついてるのがありがたいです!!

>>大学一年まで名前知らなかった
>知ってたけどエロイのしかない印象だった(ぁ
大学1年の印象がそれですw

キッチョムさんは写真つきで全部公開お願いします



>>ますをさん
>アイマスだったらたかやKiが好きです!
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

貴音さんが好きなのも彼(?)のおかげです
プレイしてないのに好きなキャラって言っちゃう男の人って・・・

東方が多いのはなんででしょうねー
たぶんCG定点観測さんの影響かな?

わかりませんww
【2011/05/15 20:44】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
氏の小鳥さんが好きですww
むにゅこさん何でも知ってるなww

なんでけいおんだけ隠しなんだww
けいおん同人は蛸壷屋しかシラネw
【2011/05/15 21:23】 URL | ますを #-[ 編集]
>ますをさん
確かに小鳥さんもいいですなぁ!

基本年下キャラが好きですが、お姉さんに目覚めさせてくれたと言っても過言では・・・いや過言ですな

けいおんは隠しじゃなくて色指定ミスでしたw
【2011/05/15 22:08】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.