持ってる!維持してるってことに満足するんですよ

集めてどうするの?
いや、集めるんです、つまりそういうことです
赤本買うのも正直その一環でした^^

寧々さん最近大暴落なので購入、1000円安いお(^ω^)
14251426
私服なのフェイのできのよさは異常
かわいいいいいいいい


最後にプチ自慢
写真とってたら横に置いてありました
1427
高三中間か前期期末

国語 87点
数学 91点
地理 94点
物理 100点
英語R 99点
英語W 97点

むにゅこさん中途半端に優等生でわろた
数Cならともかく数Ⅲで91点は痛い痛いデース
でも確かこれで数学は学年1位だったはず
センターで物理100点取って、物理の先生に勝ったのもいい思い出

体育も念願の5がとれたし、高3で初めてオール5とりました
絶対評価最高!

ちなみに全盛期は大学3年
以上自慢でした

電磁気学かかってこいよ




純粋に物理教えてください(追真)

後、菜々子もいいよね・ω・
完全ロリっ子や・・・

ADはいちをやったからある程度話は把握しているけど・ω・

由真は当然だが、るーこも中々良いんだよな^~^
【2011/05/16 23:04】 URL | Light #-[ 編集]
>Lightさん
高校物理ならおk!
重積分が関わるって来ると無理ぽ!
シュレーディンガーの波動方程式はわかりにくいし、つまらない・・・


菜々子ちゃん・・・攻略できると思ってたのに・・・
友人の買い物に付き合ってただ買ってみたというだけのAD
インスコしてあれどほぼ未プレイという
ショックがでかすぎたんや・・・


Lightさん由真好きすぎです!
そういうところ素敵です☆(ゝω・)v

宇宙との更新は長門さんに任せるとします
【2011/05/17 00:00】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.