今週は団扇と唯ぐるみがなかったせいか戦争は起きませんでした
今回の商品に興味ないのですか?

まあおかげさまでローソンの中でゆっくり買い物できたよ!
1485
ティーカップゼリーは買いだと思うんですけどねぇ

ナタデココ好っきゃねん
キャラメルコーンは前回普通に美味しかったので
今回も期待をこめて買っちゃいました!




田舎は結構いろいろ残ってて万々歳でしたww


かって帰ったら親が興味津々にチョコを眺めてた。


かと思ったらおもむろに憂ちゃんチョコ食べやがった




チキチョーーーーーーーーーー!!!!
【2011/05/17 22:25】 URL | 吉&キッチョム #-[ 編集]
寮の隣のローソンまだ団扇残ってるwwwりっちゃんとムギだけですがw

先週団扇getしようとしたら部署の先輩やら同期と会いまくったので立ち読みで粘ってみんな帰った後一気に買い込んだのは秘密です><
【2011/05/17 22:48】 URL | Y氏 #-[ 編集]
>キッチョムさん
憂チョコ・・・だと・・・?

チロルチョコの白いのにある唯一の柄だと信じたい
たくさん買いましょうず!!


>Y氏
よく見るとムギはかわいいと思うよー

先輩とか同期とか気にせずに全力で買うべし!!
私は4月時点で同期がいるのにも関わらず
サークルK限定のなのはティッシュ買ってたw
【2011/05/18 00:01】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
うちの近所のローソン団扇全種類あったw
戦争すらないほんと平和なローソンです^~^
【2011/05/19 00:52】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>しろくまさん
平和なローソンうらやましいです・・・
唯ぐるみ買って私に送ってください!!

そしてマリカ乙です~
【2011/05/21 07:31】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.