


正直短すぎて何のCMかわかりません、15秒って厳しい
ネットのクチコミが一番客層が多そうですね
デモムービー見ましょう


ファルコムヒロイン総選挙ですが
5月16日時点での順位
1位 レン
2位 エステル
3位 フィーナ
4位 ティータ

繰り上げるために全力を尽くします
とは言ってもティータに投票するだけですが
(エステル、フィーナすまん)

何でこんなにティータよりレンが人気なんだ・・・
零の軌跡から参入した人はティータをあまり知らないからか
空の軌跡時点の人気も知りたいですね^w^

来週ティータが1位か4位であることを願ふ
(2位、3位だと投票しなくなる人が増えそう)


皆さんティータに一票お願いします
私の人生がかかっております

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





第2回中間発表みますたw
空の軌跡のキャラのランクイン率の高さ^p^
もうフィーナさんには申し訳ないですが
レン、エステル、ティータの空の軌跡3人組で
ベスト3独占すればいいと思いますw
でもそれにはティータの順位を上げないと
いけませんねw
というわけで私もティータに投票してきます
ではまた(。・ω・)ノシ
【2011/05/22 19:41】 URL | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
ホントに空の軌跡のランクイン率すごいですねw
そしてノエルがなぜか健闘中ww
エステル、ティータ、レン
アネラス、ティータ、レン
ティータ、ティータ、ティータ
のどれにしようか迷うところです・・・

そのためにもとにかくティータに投票しなくては
ですね!
毎日清き一票を!!!
【2011/05/23 23:42】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

