
キャラアニさんから何か届いてる!
と思ったらこれでした!何も注文してないから焦ったw
1492
心なしか輝いている気がするよ・・・

早速アニメPV見ました 約1分44秒

BGMである星の在り処のアレンジがかなりいい感じになってます、シビれる!!
CDに収録されてましたっけ?されてたら速攻で買うんで教えてプリーズ!!

簡単な内容
ネタバレになるのであまり多くは語りませんが

始まりはやはりブライト家
000001000002
ベッドの配置が原作と違いますね

そしていきなりの戦車
000003000004
早くもSCモード!!

ラストパーティはあの4人・・・まあ強いんですがw
そしてレーヴェまさかの回し蹴り
000005000006
ヨシュアの走るシーンがよく動いてます

悪戯な笑みを浮かべるレンたん
000007
執行者の作画は一番優遇されている気がいます

そして最後にタイトル
000008


あれ?ティータは?(ついでにアガットは?)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

